トップページ|新着情報とお知らせ
2020-04-17
新型コロナウイルス(COVID-19)による緊急事態宣言に対する当社対応
新型コロナウイルス(COVID-19)による緊急事態宣言に対する当社対応
当社では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止に向けて、以下の対策を実施しております。
お客様、お取引先各社様にはご迷惑をお掛けする事もあると存じますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。
 
【お客様対応について】
・社員マスク着用を励行しています。
・4月及び5月の土曜日は本社事務所を休所させて頂きます。
・営業社員の社外営業活動を原則自粛させて頂きます。
 
【社内の感染防止について】
・出勤前の検温を義務化し、37.5℃以上ある従業員は出勤停止とします。
・従業員にうがい手洗いの徹底を呼び掛けています。
・事務所内、作業所内での換気徹底をしています。
・3密状態を避けられない会議、研修を原則中止しています。
・有給休暇の取得を推奨しています。
・社員及び同居ご家族の不要不急の外出自粛を呼びかけています。